スマートフォン版はこちら

豊田中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊田中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下関市の病院、「豊田中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 750-0424
住所 山口県下関市豊田町大字矢田365-1
電話番号 083-766-1012
診療科目 内科,小児科,外科,整形外科,脳神経外科,眼科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊田中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤星外科胃腸科肛門科 山口県下関市一の宮町4-1-5 新下関クリニックコート1F
下関市立豊浦病院 山口県下関市豊浦町大字小串7-3
いけだ内科 山口県下関市一の宮町3-11-2
川野胃腸科内科医院 山口県下関市大学町1-1-10
いそべ整形外科医院 山口県下関市幡生宮の下町17-1
田村循環器科内科 山口県下関市幸町13-24
吉田メディカルクリニック 山口県下関市田中町4-10
下関リハビリテーション病院 山口県下関市今浦町9-6
あやらぎこどもクリニック 山口県下関市綾羅木本町5-2-7
長門一ノ宮病院 山口県下関市形山みどり町17-35


おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    潮耳鼻咽喉科医院 口コミ
    潮耳鼻咽喉科医院

    幼稚園、小学校とお世話になった耳鼻科です。

    もともと扁桃腺肥大をもっていて、熱が出ると中耳炎になるので、内科経由でいつもここの耳鼻科へいっていました。

    近くにはここしか耳鼻科がなく、学校の友達もみなここでしたし、学校でも潮先生が来て健康診断がありました。

    待ち時間もあまりなく、確か何人かいっぺんになかに入って診察が終わった人は鼻を洗ったりする機械に行ったりで、一通り見ることの出来る院内でした。

    先生たちも子供になれていて、治療は嫌だけど行くのは嫌いではありませんでした。
    ほっこりする病院ですよ。
  • pocoさん
    久冨眼科 口コミ
    久富眼科

    昔からこの辺では眼科といえばここの久富眼科さんでした。
    当時は小学生だったのでびょういんじたい怖いところだと思っていたのですが、ここははじめてきた眼科で、目をなかなか開けることが出来なかったのですが、開けることが出来るまでお話をして待ってくれました。

    緊張すると、目って開けられなくなるんだ、とこのtpき初めて知りました。
    目薬も怖くて目を閉じてしまったのですが、それも慣れてらっしゃる技で(笑)私に目薬をしてくれました。

    今でも忘れられない病院です。
  • ぽいーんさん
    山口大学医学部附属病院 口コミ
     待合室は開放的な造りで、診察や検査までの間にやすらぎを与えてくれます。
     廊下が長いので道に迷う不安があるかもしれませんが大丈夫です。廊下に案内ラインが引かれているので、そのラインに沿っていけば目的地に行けます。
     採血室も広々とした空間でリラックスできます。採血台の両隣には遮断板があるので人目も気になりません。
     病院内で疲れたら2階のドトールコーヒーで休憩をとりましょう。
     夜はヘリポートがライトアップされるのでちょっとしたパワースポットとしても有名です。
  • レタスミニさん
    のだくりにっく 口コミ
    場所が西友の中にあり、とても便利な場所です。いつも多くの患者さんがいらっしゃいます。時間も19時までなので、仕事帰りでも来院可能です。
     先生は、一見怖そうですが、とてもやさしい口調で、病状などをしっかり聞いてくださいます。以前胃カメラをさせてもらいましたが、私自身初めてでしたが、全く苦しくありませんでしたよ。
     インフルエンザも他の病院に比べて安価で、予約も事前に電話しておけば、いつでも来院OKとのことなので、買い物ついでに行けます。
  • marioooさん
    優クリニック 口コミ
    優クリニックには癌検診や生理痛の痛みどめを処方していただくときにお世話になっています。
    比較的新しく、院内もとてもあたたかい雰囲気で通いやすい病院です。
    トイレが広くゆったりと使え、妊婦さんへの配慮も行き届いていると感じています。
    また、小さい子どもさんのためにプレイルームや絵本がたくさんあり、待ち時間を楽しく過ごすことができます。
    診察はいつも緊張しますが、看護師さんが度々声かけをしてくださいます。
    女性にやさしいクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊田中央病院の口コミ詳細ページ上部へ